レーシック完全ガイド
レーシックで視力回復!
レーシックはわずか20分の日帰り手術!
レーシックは術後翌日までに視力回復!
レーシックはとても安全な手術!
レーシックで眼鏡、コンタクトレンズにさよならしませんか!?
■■ レーシックの利点

レーシックの良さをまとめてみました。

・ほとんどの人が視力を回復
・視力回復が早い
・手術に伴う痛みがない
・短時間の手術
・なんといっても安全
・手入れが不要
◎ ほとんどの人が視力を回復

レーシックを受けた人のほとんどが眼鏡やコンタクトレンズがいらない生活を送っています。


◎ 視力回復が早い

早ければ手術当日、ほとんどの人は翌日には視力が回復します。


◎ 手術に伴う痛みがない

点眼麻酔を施してから手術に入るので、手術中に痛みを感じることはあません。
まぶたが閉じないように固定する機械(開瞼器)により、まぶたを強く引っ張られる感じがしたり、マイクロケラトームでフラップを作るときに圧迫感を感じたりすることがあります。


◎ 短時間の手術

両眼で20分程度で終了します。
手術後30分から1時間ほど休憩し、異常がなければ帰宅でき、入院する必要もありません。


◎ なんといっても安全

現在用いられているマイクロケラトームは、自動停止装置や眼が動いても大丈夫なように追尾装置がついており、とても安全性が高くなっています。もちろん、失明の報告はありません。


◎ 手入れが不要

コンタクトレンズのように毎日の手入れもなく、効果は半永久的です。
術後しばらくは定期検査が必要となりますが、レーシックの煩わしさはこれくらいではないでしょうか。
しかし、レーシックの手術では、この定期検査がとても大切ですので、必ず受けることをお勧めします。
                                   Copyright(c) 2005 lasik all guide. Full Rights Reserved.
神戸クリニックのレーシック。あのプロも視力回復。裸眼で波乗を楽しむ。
品川近視クリニック
眼科松原クリニック眼科松原クリニック
レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉
東京八重洲クリニック眼科
加藤眼科レーシックセンター
柏眼科クリニック柏眼科クリニック
神奈川クリニック眼科神奈川クリニック眼科
銀座眼科
南青山アイクリニック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送