レーシック完全ガイド
レーシックで視力回復!
レーシックはわずか20分の日帰り手術!
レーシックは術後翌日までに視力回復!
レーシックはとても安全な手術!
レーシックで眼鏡、コンタクトレンズにさよならしませんか!?
■■ 柏眼科クリニック

柏眼科クリニックでは、単に裸眼視力の向上を目的にするのではなく、裸眼視力の質をも向上させ、患者さん一人一人の満足度を追及します。
柏眼科クリニック 柏眼科クリニック
あなたの快適生活をお手伝い

進化した屈折矯正(近視・乱視・遠視)治療を行います。柏眼科クリニックでは、単に裸眼視力の向上を目的にするのではなく、裸眼視力の質をも向上させ、患者さん一人一人の満足度を追及します。また、技術革新に因って他院で手術不適応と判断された方でも、柏眼科クリニックでは問題なく良好な治療結果が得られる方も多くおられるので、近視・乱視・遠視が強い方も是非ご相談ください。

柏眼科クリニック High Quality LASIK
High Quality LASIKで、近視・乱視・遠視を矯正し、ハイクオリティーな裸眼視力を取り戻します。現在、どのレーシック施設でも、視力の回復が期待できますが、視力の質を求めるのであれば、施設選びが重要です。High Quality LASIKとは、従来の治療のように、裸眼視力の向上のみを目的とした治療ではなく、ハイクオリティーな視力の質と治療後の満足度を追及する進化した近視・乱視・遠視治療です。
従来の治療で問題となっていた、ハロ・グレア等の夜間(暗所)の見え難さも、High Quality LASIKでは格段と改善されました。また、既に他のレーシック施設にて治療を受けられ、視力の質やハロ・グレア等の問題によって不満を抱かれている方も、High Quality LASIKでの再治療によって、改善される可能性が高いので、是非ご相談ください。
白内障20,000症例以上、レーシック5,000症例以上の良好な治療実績のある眼科専門医が担当します。

柏眼科クリニック 柏眼科クリニック

進化した近視・乱視・遠視治療
今までの近視・乱視・遠視治療を進化させた、ウェーブフロント(Wavefront)治療で、快適な裸眼視力を取り戻すことができます。
指紋と同じように、各個人で異なる眼の固有情報を精密に解析して、オーダーメイドで、近視・乱視・遠視を治します。
5,000症例以上の実績に基づいて、眼科専門医がクリーンルームで治療を行います。


柏眼科クリニックへのアクセス

JR常磐線/東武野田線柏駅徒歩2分


柏眼科クリニック 柏眼科クリニック

                                   Copyright(c) 2005 lasik all guide. Full Rights Reserved.
柏眼科クリニック 柏眼科クリニック
柏眼科クリニック 柏眼科クリニック
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送