レーシック完全ガイド
レーシックで視力回復!
レーシックはわずか20分の日帰り手術!
レーシックは術後翌日までに視力回復!
レーシックはとても安全な手術!
レーシックで眼鏡、コンタクトレンズにさよならしませんか!?
■■ 銀座眼科

銀座眼科では、サラリーマン、OLなどお忙しい方は、夜に手術して、翌朝出勤前に診療する、ナイトレーシックもあります。
銀座眼科
銀座眼科の特徴

銀座眼科の レーシックは、両眼148000円です。
忙しくて昼間来院できない。 会社を休むことはちょっと・・・。
などと言う方にはナイトレーシックがお勧めです。
検査の結果大丈夫なら当日手術も可能です。
手術した翌日、出勤前に検査を受けられます。
専門の検査医がちゃんと検査いたしますのでご安心ください。

手術はちょっととおっしゃる方、オルソケラトロジーはいかがですか。
夜寝ている間に特殊なコンタクトレンズを装着しているだけで 昼間は裸眼でくっきりと見えるようになります。
オルソケラトロジーは両眼98000円です。
他にも白内障の日帰り手術などの一般診療もやっております。
眼でお困りの方、一度ご相談ください。

銀座眼科

銀座眼科のレーシック
キャンペーン価格!両眼\148,000

事前カウンセリングも無料です!
サラリーマン、OLなどお忙しい方は、夜に手術して、翌朝出勤前に診療する、ナイトレーシックもあります。

レーシック手術とは、エキシマレーザーを使用して、角膜の一部を切除して近視・乱視・遠視などを矯正する手術です。
レーシック手術は既に米国で年間100万件以上実施されており、もちろん日本の厚生労働省も認可した、世界的に確立した医療技術です。
近視矯正手術の中では最も安全で有効な手術です。手術は両眼で約10分、痛みもなく、入院の必要もありません。
ほとんどの方が翌日にはよく見えます。常に信頼性の高い機械を厳密に検査し最善の状態に保つことによって、大切な患者様の眼をベストコンディションでオペを行っています。

銀座眼科

銀座眼科のオルソケラトロジー
キャンペーン価格!両眼¥98,000

寝ている間に高酸素透過性のコンタクトレンズを装用して、近視を矯正する新しい治療方法です。
それぞれの角膜の形状や近視度数に合わせて、個々の角膜にきちんと合った特殊なレンズを作成し、そのレンズを夜間装用するだけで、日中は裸眼で生活できるという最新の治療法です。
朝コンタクトを外すとやさしくゆっくりクセづけされた部分により、正常な視力を取り戻せます。
個人差はありますが、一週間もすれば効果が得られる非常に有効で安全な治療法です。


銀座眼科へのアクセス

メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線いずれも銀座駅B5出口より徒歩3分。
JR山手線有楽町駅中央口より徒歩5分です。


銀座眼科

                                   Copyright(c) 2005 lasik all guide. Full Rights Reserved.
銀座眼科
銀座眼科
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送